人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェスタイルの家づくり~  Asako's WORK & LIFE

asaie.exblog.jp

大空間の木のおうち〜ちらっとWEB内覧会

大空間の木のおうち〜ちらっとWEB内覧会_c0274374_00352666.png
今週末に見学会を予定しているこちらのおうち。
「薪ストーブと吹抜けのある大空間の木のおうち」
少しだけ事前ウェブ見学会を。。。

まずはオーダーメイドで作った印象的なフォルムの玄関引戸。
大空間の木のおうち〜ちらっとWEB内覧会_c0274374_00274663.jpg


懐かしさを感じるデザインと、使い勝手を考えたオリジナル品です。網戸もバッチリ!付いてます。



そして、その横には広々としたウッドデッキ
大きくせり出した屋根のおかげで雨も日光も遮り
とても快適な空間です。なんなら布団を広げて昼寝してもいいくらい❤️


大空間の木のおうち〜ちらっとWEB内覧会_c0274374_00273133.jpg



玄関からもウッドデッキからも室内に入れますが、
中には広〜い土間と薪ストーブ。

中と外が自然につながる楽しい間取りです(^。^)

吹き抜け上からの眺めもとてもいいんです。


大空間の木のおうち〜ちらっとWEB内覧会_c0274374_00283797.jpg


まあるいちゃぶ台は直径120センチ。
ここでお茶したい🍵


そしてこのおうち、いろんなところがクルクルと回遊できる間取りになっています。
子どもたちが走り回る日常がとっても楽しそう❤️

週末の見学会でその間取り、ぜひ体験してみてくださいませ!
ドライブがてらどうぞー。

場所は岡山県小田郡矢掛町です^_^










詳しくはゼスト倉敷オフィスのHPからどうぞ。


ゼスト倉敷オフィスのHPはこちらから>>⌂⌂⌂******************************************女性建築士のランキングにエントリーしています。
クリックよろしくお願いしま~す↓↓↓^^
にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ


by asaie | 2017-06-19 00:26 | works-planning | Trackback | Comments(0)