人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェスタイルの家づくり~  Asako's WORK & LIFE

asaie.exblog.jp

黄色い壁、無事に白けてきました!!キッチンも搬入!

昨日、一昨日と大一番の外壁の塗装、

黄色すぎる壁に一抹の不安がぬぐえず 悶々。。。。


さあ、今日は昨日より白くなってるはず!!!


黄色い壁、無事に白けてきました!!キッチンも搬入!_c0274374_19422935.jpg



お~~~~~~~!!だいぶ色が飛びました^^


黄色い壁、無事に白けてきました!!キッチンも搬入!_c0274374_19431738.jpg


はあ~~~~~♡  よかったよかった。

色が白くなるとは言われていても、キチンと結果を見るまではやはり安心できないものですね。



さてさて、外壁は一安心ですが、今日のもう一つの重大なイベント!
オーダーメイドのキッチンの搬入です。


行ったときにはまだ職人さんがセッティング中だったので
お邪魔をしないようにちょっと間をおいてからじっくりみました。


黄色い壁、無事に白けてきました!!キッチンも搬入!_c0274374_19464687.jpg


どーんとこちらです^^


右側がオークの天板のコンロ側の壁付けキッチン。 左側がカップボードです。



黄色い壁、無事に白けてきました!!キッチンも搬入!_c0274374_19593885.jpg


右端がガスコンロ。 壁には前面にブリックタイルが入ります。 あ~~、楽しみ!!


黄色い壁、無事に白けてきました!!キッチンも搬入!_c0274374_204289.jpg


こちらはカップボード。真っ白^^;
天板はこちらもオーク。水も火も使わないところなので節有りの材料をリクエスト。


黄色い壁、無事に白けてきました!!キッチンも搬入!_c0274374_2062825.jpg


養生をぺらっとめくってっみました。

いい感じ~~~~~♪



まだ、ガラスや取っ手はついていません。
内部の塗壁作業との取り合いがあるのでひとまずベースを持ってきたところです。


今はまだ搬入されていませんが、アイランドキッチンもあとから設置されます。



そして子供部屋にはクロスが入りました。


黄色い壁、無事に白けてきました!!キッチンも搬入!_c0274374_209424.jpg

            ムスメ部屋


黄色い壁、無事に白けてきました!!キッチンも搬入!_c0274374_20135747.jpg

            ムスコ部屋


次の工程ではこの紙のクロスに塗装が入りますよ^^
by asaie | 2013-11-21 20:13 | outi | Trackback | Comments(0)