人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェスタイルの家づくり~  Asako's WORK & LIFE

asaie.exblog.jp

TRUCKのFKソファーが新居に届きました♪

数年前から気になって気になって気になっていた大阪のTRUCKさん


何度も足を運んではため息をつき
隣のカフェ BIRDに行っては美味しいドーナツを食べ
またお店に戻ってため息をつき・・・・



そんな存在の家具屋さん。


今回の家づくりで、リビングの中心はTRUCKのFKソファにしたい、という思いは
はじめからありました。

受注生産なので時間がかかるということも聞いていたので
8か月前のGWに大阪まで行って注文していました。


ほぼ、出来上がったと聞いたのが10月。

家の出来上がりを待ってようやく今日、お迎えすることができました。



TRUCKのFKソファーが新居に届きました♪_c0274374_19512651.jpg



!!!!すごい存在感です!!!!

いろいろな搬入を今日、お願いしていたので
ピアノやらベッドやら薪やらいっぺんに届いててんやわんやの中での設置でした。



赤いギャッベとイギリス時代に描いた油絵ももアクセントに。

TRUCKのFKソファーが新居に届きました♪_c0274374_19535350.jpg



このソファに座って薪ストーブの火の番をしながらワインを早く飲みたい・・・・・


日本ブログ村に参加してみました^^♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
by asaie | 2013-12-28 19:55 | outi | Trackback | Comments(0)