人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェスタイルの家づくり~  Asako's WORK & LIFE

asaie.exblog.jp

明日はいよいよ引き渡し^o^

こんばんは。
今日の突風は酷かったですね(>人<;)

見学会のために設置してあったテントもひっくり返りそうな勢いで、しかも雪までちらほら!

そんにな中、たくさんの方に来ていただいて嬉しかったです^o^


来てくださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

見学会終了後はエネルギーチャージ。

夜食に食べるかどうか迷うフレンチトースト…

明日はいよいよ引き渡し^o^_c0274374_23492195.jpg


鉄のフライパンで焼くと美味しいですよね。


さあ、明日はいよいよおうちの引き渡しをしていただきます。

住み始めてからの様子や生活のひとコマなど、これからもアップしていくつもりです。
どうぞよろしくお願いします003.gif



******************************************

日本ブログ村に参加してみました^^♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
by asaie | 2014-01-26 23:36 | Trackback | Comments(0)