人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェスタイルの家づくり~  Asako's WORK & LIFE

asaie.exblog.jp

北欧ナチュラルなおうちのお引き渡しでした♪

一月も今日が最終日。
ぽかぽかとあたたかい午後です。

ショップの前のケヤキの木にもちょっとだけ春の兆しが・・・・



本日、段ボールだらけのわが家のことはおいといて、、、、




***********************************




昨日、30日は北欧大好きなNさまのおうちのお引き渡しでした。


Nさま邸の主役はやはり、ルイスポールセンのペンダント照明!!!


北欧ナチュラルなおうちのお引き渡しでした♪_c0274374_15333331.jpg



ポールセン定番の青みがかった白にペールカラーのピンク、ブルー、グリーン、そしてイエローが入った新作の照明。。。



ものすごくかわいいのにシンプルで存在感もたっぷりです。


ダイニング奥のニッチには照明とリンクしたペールブルーの壁紙。

棚にはダーナラホースを飾ったり、ファブリックボードを飾ったり。


北欧のインテリアは白を基調に優しい色の木目と、アクセントカラーが肝!
きれい色の大胆なデザインのファブリックも取り入れて北欧スタイル完成です。

北欧ナチュラルなおうちのお引き渡しでした♪_c0274374_1643196.jpg


クッションに使っているマリメッコのファブリックもかわいいですね♪

Nさま、おめでとうございます!!!!
素敵に生活される様子、また、ちょくちょくのぞかせてくださいね~~~~☆



******************************************

日本ブログ村に参加してみました^^♪

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
by asaie | 2014-01-31 16:56 | iroiro | Trackback | Comments(0)