人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェスタイルの家づくり~  Asako's WORK & LIFE

asaie.exblog.jp

バレンタインデー♡でした

ちょっと風邪気味だったり、
バタバタ忙しかったりでブログ更新、さぼってました^^;

そうこうしてる間にはまた、雪が降ったり
羽生くんが金メダルを取ったり!!!!



昨日はバレンタインデーでしたね。
悲喜こもごも、いろんな思いが錯綜しているような高校生2人のいる我が家。

今年もケーキ、焼いてます。



バレンタインデー♡でした_c0274374_15401919.jpg




大きなオーブンがあるのでいっぺんに焼けてとってもスムーズ^^
この後、冷ましてからしっかりデコレーションしました。

もりもりクリームとイチゴをのせて誰の手にわたるのか・・・・(笑)




こちらは息子のリクエストのチョコチップスコーン


バレンタインデー♡でした_c0274374_15415985.jpg



大好物らしく、迷わず、「チョコチップのスコーン焼いて!」とのリクエストでした~♪



職場では・・・・・


バレンタインデー♡でした_c0274374_15425749.jpg

 

キタヤマさんからみんなに、とのことでゴディバのチョコビス♡


脳内に糖分入れてデスクワークも頑張ります!!!!!


******************************************

日本ブログ村に参加してみました^^♪

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
by asaie | 2014-02-15 15:44 | kurashi | Trackback | Comments(0)