オーダーメイドのキッチンと撮影会

またまたすっかり寒さが戻ってしまった今日、
朝早くから完成したおうちの撮影会に行ってきました。


おうちが一通り完成した時点で、家具やインテリア雑貨などをセッティングして、
お施主様にモデルで参加していただいてプロのカメラマンさんに撮ってもらいます。

この日はお施主様もとってもとっても楽しみにしてるのでディスプレイにも力が入ります。



そしてセッティング完了したダイニング周りはこちら。


c0274374_14451422.jpg

子供が3人いらっしゃるS様ですが、みんな並んで宿題ができそうなカウンターが目を引きます。

ミルクガラスのシエードやステンドグラス、打ち合わせで決めていったことがひとつひとつ、
どこを見てもにんまりしてしまうかわいさです。



キッチンもオーダーメイド。
今回は潔く真っ白のモザイクタイルで仕上げました。

奥様が背がちっさめなのでお手伝いするS君もスムーズに手伝える高さです^^

c0274374_14504526.jpg


キッチンにいる時間って、一日の中でもけっこう長いと思います。
使い勝手や作りたいメニューも一人一人違うし、
持っているキッチンツールも違って
とっても個性があるキッチン。

なのでそのキッチンをできるだけ、カスタマイズしてさし上げたいという思いがあります。

メーカーさんのキッチンが当たり前になってしまっているからか、
オーダーで作れるってことを知らない方も結構いらっしゃるんですよね。。。
こういう家づくりもできるってこと、もっとたくさんのかたに伝えていきたいです。



それはともかく、オンリーワンのSさま用のキッチンができました♪

c0274374_14571133.jpg



みんなでそろって「いただきます!!!(の演技!!完璧!!!)」
いいモデルっぷり、ありがとうございます~~~♪

こちらのおうち、完成見学会をさせていただきます。
3月22日、23日の二日間。
オーダーメイドのキッチン(ほかにもトキメキポイントいっぱいです)、いろんな方に見に来ていただきたいな~~と思ってます。





******************************************

日本ブログ村に参加しています。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓^^

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
>↑素敵な女性建築士さんのブログがいっぱいです^^

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ
にほんブログ村
by asaie | 2014-03-08 15:08 | outi | Comments(0)

30代のとき5年間、イギリスに住んでました。  その暮らしを再現したくて2013年に自宅を建てました。ここでの暮らし、おうちづくりのお仕事のことなどお伝えしていきたいなと思っています。 


by asaie