人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェスタイルの家づくり~  Asako's WORK & LIFE

asaie.exblog.jp

スコーンとビーズランプ

朝から雨降りな休日。
岡山に出る用事があったので帰りに久々のプロフーズへ行ってきました。

スコーンとビーズランプ_c0274374_2316217.jpg

ズラッと並んだバターたち。
さすがの品揃え。圧巻です。
四つ葉の無塩バターと中沢のクロテッドクリームを買って帰りいそいそとスコーン作りしました。
スコーンとビーズランプ_c0274374_23162295.jpg


スコーンとビーズランプ_c0274374_23162324.jpg

レーズンたっぷりのスコーンに合わせるのはもちろん、クロテッドクリームとイチゴジャム。
イチゴじゃなきゃダメなんですよね〜(⌒-⌒; )



さてさて、外は雨ですが家の中は快適。
去年、家づくり中に作りきれなかったビーズランプをようやく完成させました。
1年越し…

スコーンとビーズランプ_c0274374_23162460.jpg


つけても消してもかわいいです❤️
スコーンとビーズランプ_c0274374_23162497.jpg


これを見てうっとりしながら寝ることにします(笑)
by asaie | 2014-10-22 23:08 | Trackback | Comments(0)