人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェスタイルの家づくり~  Asako's WORK & LIFE

asaie.exblog.jp

秋の京都

よく晴れた水曜日のお休み。
ちょっと野暮用で京都に行ってきました。


用事をすませたあとは娘と京都散策。
五条の大通りから清水寺へ向かう途中の素敵なカフェで一休み。


秋の京都_c0274374_23295928.jpg

秋の京都_c0274374_2330080.jpg


看板も含め、とてもいい佇まい(*^^*)
間口の狭い店内に入ると


秋の京都_c0274374_2330190.jpg

秋の京都_c0274374_2330156.jpg

秋の京都_c0274374_2330899.jpg




土間が奥まで伸びた長屋づくり。途中中庭があって奥の方は民宿的なお宿になってました。


バナナオレと抹茶オレでエネルギー充填したらいよいよ清水寺へ向かう坂道へ。


秋の京都_c0274374_2330486.jpg

秋の京都_c0274374_2330445.jpg

秋の京都_c0274374_2330599.jpg



平日なのに人がたくさん!!
修学旅行の子たちもたくさん!!!


秋の京都_c0274374_2330572.jpg

秋の京都_c0274374_233064.jpg

秋の京都_c0274374_233078.jpg


紅葉の見頃はもう少し先っぽかったのですが、京都を一望して満足!

秋の京都_c0274374_2330843.jpg


せっかく来たので自撮りもちゃっかり!


何度来ても京都は素敵です。
野暮用なしで来たいな❤️




今回の用事とは…(⌒-⌒; )
もうすぐお引越しをする娘のパッキングのヘルプ…
この数日、片付かないとのSOSメールが部屋の写真とともに送られ続け根負けしてしまいました(T ^ T)<



******************************************

日本ブログ村に参加しています。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓^^

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
>
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ
にほんブログ村
by asaie | 2014-11-06 23:10 | iroiro | Trackback | Comments(0)