人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェスタイルの家づくり~  Asako's WORK & LIFE

asaie.exblog.jp

ハルガキタ〜旅立ちの準備、心の準備

おはようございます。
3月も半ば、毎年ながらバタバタの誕生日週間(ゼスト倉敷オフィスでは2月末から3月初めに3人の誕生日を迎えます💦)もひと段落。


受験を終えて鹿児島に行っていた息子も楽しんで帰ってきました。

ハルガキタ〜旅立ちの準備、心の準備_c0274374_06111075.png

後ろに見えるのは開聞岳。
いいお天気で錦江湾がキラキラしてます。



その息子、一年間の浪人生活を終えて、無事に希望していた大学に合格!
よく頑張りました。おめでとう!!

その一報に親戚一同大喜び!


ハルガキタ〜旅立ちの準備、心の準備_c0274374_17230642.jpg

小さい頃から魚が好きで、動物が好きで、恐竜が好きで、虫が好きだった息子。
ポケモンにもハマり一緒になって覚えたなあ。
あの頃から好きなものにはマニアックにハマる子供だったけど、それもきっと糧になってる。
志望校を決めてからは本当によく勉強してました。
努力が報われてよかったね。


もうすぐ岡山を離れて都会暮らしがはじまる息子。
引越しがらみでバタバタと動いていますが、
大丈夫かなあ、
ちゃんとご飯食べるかなあ、
きちんと生活できるかなあ、と
ドキドキ。

私の方の心の準備もこれからです。




ハルガキタ〜旅立ちの準備、心の準備_c0274374_06022784.jpg
ミモザももうすぐ満開。旅立ちはもうすぐ。







ハルガキタ〜旅立ちの準備、心の準備_c0274374_06031018.jpg
でも、疲れたらいつでも帰っておいでよね💓



ゼスト倉敷オフィスのHPはこちらから>>⌂⌂⌂

******************************************

日本ブログ村に参加しています。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓^^

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
>
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ
にほんブログ村
by asaie | 2017-03-14 06:01 | iroiro | Trackback | Comments(0)