人気ブログランキング |

もうすぐお目見え〜倉敷と総社に完成のお家、撮影会しました。


こんばんは。
桜の開花ももうすぐ。
花粉症なのでアレルギー対策をしながらも
お花見が楽しみな今日この頃です。

そして今日、嬉しいことが。遠く広島からこのブログを読んでくださってる方がお店を訪ねてくださったんです。お家を見るのがお好きとか。
もっとお話ししたかったなあ。お会いできて嬉しかったです♪

++++++++++++++++++++++++++++
さあ。新年度もスタートしましたね。
入学、入園、楽しみな方も多いのでは??!!

楽しみといえばお施主さんにとってのお家の完成はものすごいワクワクなこと。
家が完成するごとに、早く住みたい!という気持ちは大きくなりますよねー。

そのお気持ちはすごーくわかるのですが、お施主様には完成してから1ヶ月ほど、次におうちを建てるお客様に見ていただくために入居をお待ちいただいています。
ご自分たちも建てる時に『見せてもらったお家』がたくさんあるので、「次は私たちの番ですね」と、快く承諾してくださって本当に感謝してます。

せっかくお借り受けしたおうち、精一杯ディスプレイして、カメラマンさんに写真を撮っていただきます。ご家族で入っていただいた写真は記念にもなるかな???


さて、倉敷のTさまのおうちの撮影風景。
レンガの汚し壁がアクセントになったリビング空間です。
c0274374_23491477.jpg
かっこいいですねー。

こちらはキッチン。黄色いかわいこちゃんは最近、歩くのが楽しいRちゃん。いい表情(#^.^#)

c0274374_23492657.jpg

そのRちゃんのお部屋のカーテン
c0274374_23495173.jpg
ドレープとレースの吊る位置を逆にして印象的な窓辺に。マルチカラーのドットがかわいいです〜〜💕


そしてこちらは総社のI様のおうち。

c0274374_23500624.jpg
仲良く4人で食卓を囲んでいただきました。
おしゃまなお姉ちゃんは撮影用に用意したケーキをぱくぱく🍰
いい表情が撮れました^_^



この日お撮りした写真は後日、お施主様にプレゼント。
日々の生活が始まって、片付けがちょっと億劫になった時に見返すと、やる気が起こる、という嬉しい効果も!




最後におまけ。
一人暮らしの始まった息子が、ハンバーグ作った!と送ってくれた写真です。
c0274374_23504804.jpg

ちゃんと野菜もお皿にのってる!!!!
焦げ目も程よくおいしそうに焼けてます。
ちょっと安心しました。



ゼスト倉敷オフィスのHPはこちらから>>⌂⌂⌂

******************************************

日本ブログ村に参加しています。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓^^

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
>
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ
にほんブログ村
by asaie | 2017-04-02 23:43 | iroiro | Comments(0)