人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェスタイルの家づくり~  Asako's WORK & LIFE

asaie.exblog.jp

LOVE❤️家時間

ストーブもエアコンも必要ない心地よい夜です。

私の特等席はアーコールの一人掛けソファ。

オットマンにしているのは
イギリスで通っていたupholstery のクラスで作ったスツール。
アンティークのボロっとしたスツールを格安で購入してローラアシュレイの生地で張替えをしたものです。


LOVE❤️家時間_c0274374_23264702.jpg
ここでの読書タイムが至福の時間💞


そしてお気に入りコーナーはファロー&ボウルの塗料を塗ったここ⬇︎。


LOVE❤️家時間_c0274374_23270348.jpg

自分で描いたものの中で一番なお気に入り、バラとラナンキュラスの油絵。

そして、誕生日にもらったカードやプレゼントなどをランダムに並べて通るたびにニヤニヤできる一角です。


さて、そんな家での過ごし方。

昨夜は紙粘土でちまちまと。
家モチーフのブロックを作って遊んでました。

糸杉の木も作って村的な…???
乾いたら色を塗ろう(^.^)
LOVE❤️家時間_c0274374_23275524.jpg



そして今夜はまたまた作りたくなったバナナケーキ。
一晩置いてしっとりとさせて食べるのが明日のお楽しみです。
LOVE❤️家時間_c0274374_23281121.jpg



子供たちが県外に行ってしまってぽかんと空いた毎日の家時間。
楽しいことを見つけてハリを持たせなくては!!とちょっとだけ思っています^ ^


ゼスト倉敷オフィスのHPはこちらから>>⌂⌂⌂

******************************************

日本ブログ村に参加しています。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓^^

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
>
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ
にほんブログ村
by asaie | 2017-05-28 23:26 | outi | Trackback | Comments(0)