人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェスタイルの家づくり~  Asako's WORK & LIFE

asaie.exblog.jp

仕事納め&上原ひろみさんのコンサートで締めくくり

仕事納め&上原ひろみさんのコンサートで締めくくり_c0274374_00321743.jpg
本日、仕事納め。
来たるべき2018年にむけて事務所もピカピカに。

事務所の外壁をどーんとサイン描きかえました。
足場が取れた今日、ようやく全貌が現れました。
わかりやすくカッコ良く仕上がって通行中の車からでもよく見えます。


そしてみんなで机の周り、ガーデン、打ち合わせ室、窓、、、手分けして大掃除。




仕事納め&上原ひろみさんのコンサートで締めくくり_c0274374_00380543.jpg

夕方にはきれいになりました。

今年一年もありがとうございます。
また、来年もよいお家づくりのお手伝いをさせていただけると幸せだな、と思います。


さてさて、夜は今年のコンサート納め。
半年前から楽しみにしていた上原ひろみさんのコンサート。
倉敷に来る、と聞いてからすぐにチケットを押さえ楽しみにしていました。

前回、大阪に来られると聞いてチケットを押さえてたのですが、まさかのインフルエンザで泣く泣くチケットを不意にしてしまった過去。。。

ようやく本物の上原さんのピアノが生で聴けました(´∀`*)

仕事納め&上原ひろみさんのコンサートで締めくくり_c0274374_00330055.jpg

タップダンサーの熊谷さんとのデュオ。
始まってびっくり。
タップダンスって凄いんですね。。。
神がかったリズムと踊りにすっかり魅了されちゃいました💕
上原ひろみさんのピアノも当然ながらカッコいい!!
どこまでが決まった構成でどこまでがアドリブなのかさっぱりわからないという、パッション感じるアレンジも圧巻でした。
ああ、楽しかった〜


余韻の残ったまま帰宅したドアには今日の大掃除で剪定した枝もので作ったスワッグもりもり。
仕事納め&上原ひろみさんのコンサートで締めくくり_c0274374_00500307.jpg


皆さん、よいお年をお迎えくださいね。

ゼスト倉敷オフィスのHPはこちらから>>⌂⌂⌂******************************************女性建築士のランキングにエントリーしています。
クリックよろしくお願いしま~す↓↓↓^^にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ


by asaie | 2017-12-29 00:31 | outi | Trackback | Comments(0)