人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェスタイルの家づくり~  Asako's WORK & LIFE

asaie.exblog.jp

夏の休暇〜明日から鹿児島🌋

大忙しの8月前半。
なんとか一区切りをつけて夏の休暇に入りました。

実家が遠いのでまとまった休みはありがたいです。
明日から楽しみにしていた鹿児島への里帰り。

鹿児島LOVEです。


とはいえ岡山の空にも郷愁を感じるようになった今日この頃。

夏の休暇〜明日から鹿児島🌋_c0274374_23554709.jpeg
数日前の夕焼けがとても綺麗で車を停めてしばし撮影。
空の色のグラデーションにうっとり。



仕事納めの昨日は事務所の大掃除もしました。
どういうわけか、網戸にセミ(^.^)
ブラインドを開けてしばし観察させていただきましたよ。
夏の休暇〜明日から鹿児島🌋_c0274374_23560290.jpeg




そして夜の一仕事、木々への水撒きの時にホースリールにちょこんと乗っかっているのはカエル🐸

夏の休暇〜明日から鹿児島🌋_c0274374_23561311.jpeg

夏の風物詩でしょうか。

それでも、今日は一段と暑さが和らいで過ごしやすかったです。



ハンドメイド熱はまだ続いてます。

夏の休暇〜明日から鹿児島🌋_c0274374_23564083.jpeg

リバティ柄のお揃い巾着を作りました。
2週間ぶりに会う娘と一個ずつお揃いで使いまーす^_^




女性建築士ブログランキングに参加しています。
記事を気に入っていただけたら
写真をポチっとしていただけるとうれしいです



にほんブログ村
by asaie | 2018-08-09 23:55 | iroiro | Trackback | Comments(0)