人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェスタイルの家づくり~  Asako's WORK & LIFE

asaie.exblog.jp

体調管理しましょう&心の癒しスポット巡り〜吉備津神社

週末に体調不良で寝込んでました💦
土日に打ち合わせのあったみなさま、本当にすみませんでした💦💦

腕、肩、背中の痛みに始まり
脂汗が出て吐き気もでて手が震えて。。。
そして起き上がれない倦怠感。。。

どうやら神経性の痛みとその薬💊の作用で調子崩してしまったようです。



身体をしっかり休めて明日からまた頑張ります〜



さて、身体が休まったら心も休めたい。
写真は先日のものですが癒しを求めてやってきたのは
岡山市の吉備津神社。


体調管理しましょう&心の癒しスポット巡り〜吉備津神社_c0274374_00274737.jpeg

苔のむしむし具合が良いですねー


体調管理しましょう&心の癒しスポット巡り〜吉備津神社_c0274374_00280812.jpeg
ながーい廊下。吸い込まれそう。


トーマスに撮ってもらった娘とのツーショット
体調管理しましょう&心の癒しスポット巡り〜吉備津神社_c0274374_00285640.jpeg

体調管理しましょう&心の癒しスポット巡り〜吉備津神社_c0274374_00283371.jpeg
静かな自然の中にみをおくと心が洗われますね。
心にも栄養をー




#####################

女性建築士ブログランキングに参加しています。
記事を気に入っていただけたら
写真をポチっとしていただけるとうれしいです



にほんブログ村
Commented by iihi at 2018-09-13 11:13 x
こんにちは!
久しぶりに訪ねてみたら、びっくり(◎_◎;)
体調、大丈夫ですか?
私も九月最初の週は、かなりきつかったです( ;∀;)
台風など気象の影響かなぁ?(^-^;
お互いに気を付けて頑張りましょうね♪
Commented by asaie at 2018-09-18 14:00
iihiさん
お互い微妙なお年頃なので気を付けないといけませんね。
たしかに気圧の変化を敏感に体は感じているみたいで
台風前はもやもやします。
お互い励ましあってがんばりましょう~~♪
by asaie | 2018-09-06 00:26 | iroiro | Trackback | Comments(2)