人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェスタイルの家づくり~  Asako's WORK & LIFE

asaie.exblog.jp

YouTubeにアップ!私がガスをオススメするいくつかの理由

ガス器具の無骨さ、

ガスの暖かさ、炎の見える生活の安心感。


YouTubeにアップ!私がガスをオススメするいくつかの理由_c0274374_00253331.jpg

わが家のコンロ。
今夜もコトコトと栗を煮ています。。。🌰🌰🌰



そして
毎週末悩まされる台風ですが、
雨が降っていても洗濯物はこれにお任せ。


YouTubeにアップ!私がガスをオススメするいくつかの理由_c0274374_00261745.jpg

ガスの衣類乾燥機、カンタくん。
神です。




炎など、実体のある熱量で暮らす生活がいいな、とブログでも何度か記事にあげました。
その暮らしぶりを撮影していただいて、
「すまいの設計」さんに掲載していただいたのはつい先日。
撮影時にスチール班のほかにビデオ班も来られていて
動画も撮っていただいてました(//∇//)

そしておととい、ムービーが完成して撮影風景とインタビューがYouTubeにアップされました〜〜。


こちらから見ていただけます↓



全国LPガス協会さんのHPも見ていただければと思います。

災害の多い日本だからこその考え方のひとつ、と思っていただければいいのかな?と思います。

それにしても適当に喋っていたものをうまく編集してくださってありがとうございますー😊




女性建築士ブログランキングに参加しています。
記事を気に入っていただけたら
写真をポチっとしていただけるとうれしいです



にほんブログ村
Commented by Spica at 2018-10-04 09:30 x
asakoさ〜ん!
youtube拝見しましたー素敵♪
私も炎を見てするお料理、好きですが、災害の多い昨今は本当にエネルギー分散という意味でも重要ですよね。
+do&乾太くん愛用者としては、「うんうん」頷きながら観てしまいました。
それに加えて憧れの薪ストーブも完備のasako邸、また遊びに伺いたいです〜
あの楽しかった夜を思い出しました♪
Commented by asaie at 2018-10-07 20:55
あの楽しかった夜。。。。
またやりましょう~♪
Spicaさんちは薪ストーブの代わりと言っては何ですがねこさまがいるじゃないですか>▽<
暖をとるのには最適かと♡
by asaie | 2018-10-04 00:24 | kurashi | Trackback | Comments(2)