人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェスタイルの家づくり~  Asako's WORK & LIFE

asaie.exblog.jp

星色マルシェレポート☆

こんにちは。
久しぶりのブログアップです💦

11月は出張ばかりでバタバタと過ぎて行きましたが
楽しみにしていたZESTでの
『星色マルシェ』
無事に迎えることができました。








お店の方ではバスグッズに焦点を当てた企画展示もあり。。
星色マルシェレポート☆_c0274374_16492092.jpeg


バスボム(入浴剤)作りのワークショップの準備も整い

星色マルシェレポート☆_c0274374_16502514.jpeg


相変わらず超絶ステキなivoryさんのブースにうっとり
星色マルシェレポート☆_c0274374_16523083.jpeg


そしていつも美味しい本格カレーを提供してくださるシャンティデリさんの準備も完了。

星色マルシェレポート☆_c0274374_16524920.jpeg


オープンすると同時にみなさん続々と集まってくださいました(o^^o)


星色マルシェレポート☆_c0274374_16530658.jpeg
ミニクリスマスツリーを作るワークショップ!大人気!!


私もsolitoさんと一緒にバスボム作りに挑戦してみましたよー。

星色マルシェレポート☆_c0274374_16533903.jpeg


『美味しい香り』から選べるフレーバー。
ラムネ、マスカット、キャラメル、シトラス、、、

迷い迷って絞り込み。


星色マルシェレポート☆_c0274374_16540377.jpeg

出来ましたー!重曹やクエン酸が入っていてお風呂ではじける入浴剤です。自分で作れるなんて感動的✨




この日、ご参加くださった皆様、
本当にありがとうございます✨
楽しそうにワークショップに挑んでいらっしゃる姿がとても嬉しかったです。



星色マルシェレポート☆_c0274374_16542850.jpeg



一年に2度ほど企画していこうと思っているマルシェシリーズ。次のワークショップもまた考えますよ。お楽しみに!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


おまけの写真は打ち上げ中の私たち。
企画から準備、片付け、お疲れ様でした〜〜。
星色マルシェレポート☆_c0274374_16544940.jpeg


女性建築士ブログランキングに参加しています。
記事を気に入っていただけたら
写真をポチっとしていただけるとうれしいです



にほんブログ村
Commented by iihi at 2018-12-11 18:07 x
わぁー!
すっごく素敵なマルシェですね♡
近かったら絶対に伺いたーい!!

準備もホントに大変だと思いますが、来てくださった方々の笑顔が何より嬉しいものですよね^m^

お疲れさまでした~(^_-)-☆
Commented by asaie at 2018-12-14 12:43
> iihiさん
こういうイベントは楽しいですね^^♪
また次になにをするのか考えてわくわくします。
ほんと、近かったらいいのにねえ。
by asaie | 2018-12-04 16:47 | 仕事場 | Trackback | Comments(2)