人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェスタイルの家づくり~  Asako's WORK & LIFE

asaie.exblog.jp

冬の庭こそ明るい色を〜かわいくて高性能❤️なテラコッタのお家の撮影会


こんにちは。
12月も中旬に入り、街中もなんだか華やかで慌ただしくなってますね。

イルミネーションやプレゼントラッピングなど
うきうきアイテムもたくさんなこの季節。
庭にも是非、彩りを加えたいところ。



冬の庭こそ明るい色を〜かわいくて高性能❤️なテラコッタのお家の撮影会_c0274374_12471098.jpeg

この時期の王道、パンジーやビオラのパープル系に加えストックでピンク系をいれて華やかに。
鉢と地植え両方植え込みました。

そしてわが家ではいつも11月から12月にかけて、春のための球根も植え込みます。
チューリップ、水仙、クロッカス、ラナンキュラスにアネモネ、ムスカリ。。。
春待ちのお楽しみ。
カラフルな冬咲きの花の近くに植えておいたら水やりも場所がわからなくなったりしないでグッド👍



さてさて、お家の方も完成しています。

ピンクやブルー、そしてテラコッタの質感のあるかわいいおうちで長期優良住宅。

先日撮影会もさせていただきました。

冬の庭こそ明るい色を〜かわいくて高性能❤️なテラコッタのお家の撮影会_c0274374_12482638.jpeg
カメラマンさんが撮ってくれている間に私は二階から隠し撮り。


冬の庭こそ明るい色を〜かわいくて高性能❤️なテラコッタのお家の撮影会_c0274374_12490050.jpeg
吹き抜け上の窓からは遠くまで目線が伸びます。

ストライプのクロスをアクセントにしたトイレも可愛く💕
冬の庭こそ明るい色を〜かわいくて高性能❤️なテラコッタのお家の撮影会_c0274374_12493980.jpeg



外回りもわが家と同じく彩りある花の苗を植え込みました。
冬の庭こそ明るい色を〜かわいくて高性能❤️なテラコッタのお家の撮影会_c0274374_12500727.jpeg
こちらのお家は年明けて1ヶ月ぐらいはよやくせいでご覧いただけますよ。お家づくりをお考えの方はこちらからどうぞ→https://www.zestkurashiki.com/co_event/1fa1d2b6ab77efb896f886dee6304eba.html






女性建築士ブログランキングに参加しています。
記事を気に入っていただけたら
写真をポチっとしていただけるとうれしいです



にほんブログ村
by asaie | 2018-12-13 12:27 | works-toilet | Trackback | Comments(0)