人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェスタイルの家づくり~  Asako's WORK & LIFE

asaie.exblog.jp

セカンドリビングのある家〜撮影会💕

こんばんは。
今日は立春ですね。

今朝の日差しはなんだかキラキラしていて
春を感じさせてくれました^_^


しばらくブログ更新もサボってしまいましたが
工事もプランも進んでます。


倉敷市で先日完成した
「セカンドリビングのある家」で
撮影会もして来ましたよ。




リビングから見上げたところに中二階的なスペースがあり。。。

セカンドリビングのある家〜撮影会💕_c0274374_22311942.jpeg




その上はそれなりに広さもありテレビも置く予定のセカンドリビング!!

セカンドリビングのある家〜撮影会💕_c0274374_22305605.jpeg

子供のお友達が来た時など、一階で走り回られたくない時は、二階で遊びなさーい!
と言える設計です(笑)

セカンドリビングのある家〜撮影会💕_c0274374_22320252.jpeg
下からの目線が届かない場所にはスタディコーナーとしてのカウンターがあります。

セカンドリビングのある家〜撮影会💕_c0274374_22421654.jpeg
二階の廊下から少し見下ろす位置にあるセカンドリビング。
いろいろなシチュエーションで活躍が期待されます^ - ^



一階のメインリビングを奥に進むとキッチンとダイニング。
セカンドリビングのある家〜撮影会💕_c0274374_22474482.jpeg


美味しいものを並べてお引き渡し後の生活へのワクワク感を高めてもらえたら嬉しいな、と思いながら
いつも撮影の時はテーブルセッティングもさせていただいてますよー。
セカンドリビングのある家〜撮影会💕_c0274374_22323364.jpeg
今回のメインはベーグルサンド。
ゆで卵がポイントです。


無事に撮影が終わったこちらのお家、
今週末に予約制でご見学いただけますよ。

詳しくはこちらからどうぞ〜〜






わが家の食卓はいちご三昧🍓🍓🍓🍓
セカンドリビングのある家〜撮影会💕_c0274374_22330967.jpeg

帰省して来た娘と仲良くいちご食べ比べをしました。
ビタミンをしっかりとって風邪やインフルエンザから身を守りましょう〜〜!!












女性建築士ブログランキングに参加しています。
記事を気に入っていただけたら
写真をポチっとしていただけるとうれしいです



にほんブログ村
by asaie | 2019-02-04 22:26 | iroiro | Trackback | Comments(0)