人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェスタイルの家づくり~  Asako's WORK & LIFE

asaie.exblog.jp

京都散歩〜着物体験

バレンタインデーに娘と京都デート。

今回は一緒に着物を着よう!とテーマを決めていきました。
京都のあちらこちらにあるレンタル着物屋さん。

外国の方も体験しやすくて
楽しくていいシステムです。


私はストライプ柄の古典系を。


京都散歩〜着物体験_c0274374_23554228.jpeg

昼間っからビールも頼んでしまいました。



京都散歩〜着物体験_c0274374_23560820.jpeg

美味しいもの1


京都散歩〜着物体験_c0274374_23540361.jpeg

可愛らしいエプロンたち。


朝から夜まで着物着て散歩してずっと喋る。

喋りたいことは尽きません。


京都散歩〜着物体験_c0274374_23570076.jpeg

美味しいもの2 ごっこ汁。
グロテスクな見た目に反してめちゃくちゃ美味しかったです。
京都散歩〜着物体験_c0274374_23571401.jpeg
美味しいもの3 寒ブリのお刺身。

このほかにブリカマと鯛カマ。

京都散歩〜着物体験_c0274374_00042781.jpeg

京都散歩〜着物体験_c0274374_00052143.jpeg


食べ過ぎです。🐟🐟🐟
あともう一品、ポテトサラダを食べたかったのですが、断念💦💦💦





先ほど帰ってきてリベンジ、ポテトサラダです!

京都散歩〜着物体験_c0274374_23573092.jpeg

女性建築士ブログランキングに参加しています。
記事を気に入っていただけたら
写真をポチっとしていただけるとうれしいです



にほんブログ村
by asaie | 2019-02-15 23:51 | iroiro | Trackback | Comments(0)