人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェスタイルの家づくり~  Asako's WORK & LIFE

asaie.exblog.jp

サーフ&カリフォルニアスタイルの平屋のお家〜見学会開催

岡山もとうとう桜満開🌸

毎年きちんとやって来るこの季節にちょっと感動しつつ
通勤途中の桜を楽しんでいます。

サーフ&カリフォルニアスタイルの平屋のお家〜見学会開催_c0274374_00594923.jpeg


前回の帰省の時に息子が植えた球根ももうすぐ花開きそう!
サーフ&カリフォルニアスタイルの平屋のお家〜見学会開催_c0274374_01000384.jpeg




この春は娘が新社会人になりました。
3月に行われた卒業式も、無事に完了。

サーフ&カリフォルニアスタイルの平屋のお家〜見学会開催_c0274374_01011051.jpeg
袴の下に着ている振袖はかつて私が着たものです。

娘は成人式にもこれを着てくれました。
今回の卒業式は県外なので、振袖を運ぶのだけでも大変💦💦💦



無事に着せることができてホッとしました。




さて、タイトルの『サーフ&カリフォルニアスタイルの平屋のお家』ですが、
一際目立つブルーグレーのラップサイディングとカバードポーチで仕上がった外観が印象的です。


サーフ&カリフォルニアスタイルの平屋のお家〜見学会開催_c0274374_01053115.jpeg
アプローチのソテツもいい感じ〜〜



平屋の広々としたLDKはとっても伸びやかで気持ち良さそう。
サーフ&カリフォルニアスタイルの平屋のお家〜見学会開催_c0274374_01054331.jpeg


寝室にはガツンと効いたブルーのドア。

サーフ&カリフォルニアスタイルの平屋のお家〜見学会開催_c0274374_01060091.jpeg

羨ましい平屋暮らし。
回遊動線で生活もかなり便利な間取りになったと思います。
サーフ&カリフォルニアスタイルの平屋のお家〜見学会開催_c0274374_01023539.jpeg

明日、明後日と二日間の予約制見学会を予定していますが、もう、ほぼ満席のようです💦
ありがたいことです〜〜。

こられなかった方のためにもう少ししたらWEB内覧会、やろうかと思っています。

よろしくお願いいたします!!





女性建築士ブログランキングに参加しています。
記事を気に入っていただけたら
写真をポチっとしていただけるとうれしいです



にほんブログ村
Commented by spica at 2019-04-07 11:14 x
asakoさん、こんにちは。
見学会、ご盛況のことと思います。
平屋のお家、、、羨ましいです〜私も見学したい〜💗
カバードポーチの外観も素敵ですね。ラップサイディング、使いたいのですが減額で今回も使えませんでした、、、、( i _ i )
Commented by asaie at 2019-04-07 16:41
> spicaさん
確かにお値段は張りますね~💦
でもこちらのお施主さんが「高かったけど妥協しないでよかった!」といわれていました。
優先順位をつけるのは難しいですが
叶うといいですねえ。
by asaie | 2019-04-06 00:59 | works-planning | Trackback | Comments(2)