人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェスタイルの家づくり~  Asako's WORK & LIFE

asaie.exblog.jp

おしゃれ王将に行ってみた・:*+.\(( °ω° ))/.:+

おしゃれ王将に行ってみた・:*+.\\(( °ω° ))/.:+_c0274374_13425266.jpeg

一年前の娘の引っ越し手伝いに行った時に見つけたおしゃれ王将。
京都烏丸御池の駅近くで気になってたお店です。

先日
ようやく行くことができました。

おしゃれ王将に行ってみた・:*+.\\(( °ω° ))/.:+_c0274374_13431512.jpeg

店構えが外にオープンな感じで餃子というよりカフェっぽい☕️
ハイカウンター席がぐるりと巡らせてあってなかなかおしゃれです。





おしゃれ王将に行ってみた・:*+.\\(( °ω° ))/.:+_c0274374_13433739.jpeg
中もキレイ!
照明の使い方など、これまでの王将のイメージとは
全く一新してオシャレ女子会とかでも使えそうな雰囲気です。



おしゃれ王将に行ってみた・:*+.\\(( °ω° ))/.:+_c0274374_13440208.jpeg

メニューも豊富。
ヘルシー志向だったり、いつものメニューも半量で頼めたりと嬉しいラインアップです。
いろいろ食べたいので小さめメニューで楽しく選びました。


おしゃれ王将に行ってみた・:*+.\\(( °ω° ))/.:+_c0274374_13443495.jpeg

一緒に行ったムスメも初来店だったようで、
いろいろな味をお試し。

湯葉天津飯と小籠包がヒットでした^_^


久々に2人ご飯、
四月からスタートしてる社会人生活の話などゆっくりたっぷり聞くことが出来ました。
(お値段もとってもリーズナブルでした)

おしゃれ王将に行ってみた・:*+.\\(( °ω° ))/.:+_c0274374_13450808.jpeg

この日は祇園祭の直前。
京都は山車がでたり
提灯が出たりでいつもより賑やか。

まだまだ行きたいお店はたくさんあるので近いうちにまた行こうかな(^^)





女性建築士ブログランキングに参加しています。
記事を気に入っていただけたら
写真をポチっとしていただけるとうれしいです



にほんブログ村
by asaie | 2019-07-25 13:42 | iroiro | Trackback | Comments(0)