人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェスタイルの家づくり~  Asako's WORK & LIFE

asaie.exblog.jp

完成したおうち〜&〜上棟したおうち🏠

完成したおうち〜&〜上棟したおうち🏠_c0274374_20025676.jpeg


可愛い姉妹が住むおうち。
めちゃくちゃ女子力が上がりそうなパウダールームを備えたおうちが完成しました。

完成したおうち〜&〜上棟したおうち🏠_c0274374_20074275.jpeg
ウィリアムモリスの壁紙
イギリスから来たアンティークステンドグラス
タイルの洗面カウンター
ゴールドの蛇口

そして女優ミラー✨

可愛さの髄を極めたパーフェクトなパウダールーム💕

こちらのおうちは設計とコーディネートをさせていただきました。
撮影会は和気藹々💕
また、改めてご紹介できればと思います。



さて。
ブルックで設計施工の一棟目になる
『スキップフロアがある おもちゃ箱のようなおうち』
とうとう上棟です!!
 
先週末は雨に降られてしまって延期になっていましたが
この日はとってもいい天気✨



完成したおうち〜&〜上棟したおうち🏠_c0274374_20041080.jpeg

看板もヘルメットもバッチリ。


完成したおうち〜&〜上棟したおうち🏠_c0274374_20033645.jpeg

塩とお酒でお清めして工事がスタートしました。

完成したおうち〜&〜上棟したおうち🏠_c0274374_20043365.jpeg

プレカット済みの構造材を大工さんたちがテキパキと組み上げてくれます。

完成したおうち〜&〜上棟したおうち🏠_c0274374_20050333.jpeg


順調に棟が上がりました。

嬉しいなあ😆💕



完成したおうち〜&〜上棟したおうち🏠_c0274374_20052655.jpeg

日の高いうちに屋根の防水をするアスファルトルーフィングまで終了です。


大工さん、レッカーさん、屋根屋さん、足場屋さん、産廃やさん、基礎屋さん、改良屋さん、、、

ありがとうございます♪♪♪


つくしの生える空き地の横でのおうちづくり。

完成したおうち〜&〜上棟したおうち🏠_c0274374_20054443.jpeg

子供たちものびのび育ちそうな環境でイイですね〜!

完成が楽しみです。


女性建築士ブログランキングに参加しています。
記事を気に入っていただけたら
写真をポチっとしていただけるとうれしいです



にほんブログ村



by asaie | 2021-04-05 20:02 | WORK | Trackback | Comments(0)